ここから本文です

ポケモン金銀で、ひでんマシンの「ロッククライム」はいつどこで手に入るんですか?

bey********さん

2009/11/1716:32:30

ポケモン金銀で、ひでんマシンの「ロッククライム」はいつどこで手に入るんですか?

補足グレンのジムリーダーはどこにいるんですか?
グレンはロッククライムがないと歩きまわれませんが・・・。

閲覧数:
1,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

編集あり2009/11/1716:50:30

カントーのバッヂを全て集めるとオーキド博士からもらえます


追記です
グレンジムのジムリーダーはもう少し先のふたごじまに行ってください
そこがグレンジムになってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

編集あり2009/11/1716:52:28

HGSSならカントーバッヂを集めた後オーキド博士に貰えます

昔の金銀ではありません

グレンリーダーはグレン島側からふたご島に入ってすぐの階段を昇ればいます