ここから本文です

GLAYファンならなるべく答えてほしいんですが、二つのアルバムに入っている新曲で...

ワクワクさんさん

2009/11/1811:46:08

GLAYファンならなるべく答えてほしいんですが、二つのアルバムに入っている新曲で好きなのを5つ選んでください。

私は
・REAL SHADOW
・Lauthor-震える拳が掴むもの-
・お前と供にある
・LUCA
・リズム

です。

リズムが一番好きです。

閲覧数:
343
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1812:50:46

ワクワクさん、どうもです。

Vol1から
「THE BIRTHDAY GIRL」
「RUN」
「リズム」

Vol2から
「1988」
「おまえと供にある」

の5曲です。

TAKURO以外のメンバーが作曲した曲、
TERU以外のメンバーがボーカルの曲もなかなかいいですね。

私も「リズム」がこの中では1番好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2009/11/2319:49:35

自分は

・Synchronicity
・GREAT VACATION
・RainbirD
・BLACK EYES SHE HAD
・REAL SHADOW

の5曲です
THE GREAT VACATIONツアーの福岡初日に参加したんですが、REAL SHADOWからのBLACK EYES SHE HADは凄かったです

pre********さん

2009/11/2119:15:36

全体的にVol1のが好きでした。

RUN
リズム
absolute"ZERO"
Shynchronicity
THE BIRTHDAY GIRL

rin********さん

2009/11/2113:24:30

私は
◆NO ESCAPE
◆Synchronicity
◆RUN
◆GREAT VACATION
◆RainbirD
ですかね…。

「NO ESCAPE」を聞いたときは衝撃でした。GLAYてばこんな引き出しもあるのね…と。
あと「RainbirD」の間奏が好きです。でも「リズム」も好きですよ~。

今から、アリーナツアー福岡公演に行ってきます♪
この中から何曲聞けるかな。

g4_********さん

2009/11/1819:48:20

リズムいいですよね。
回答ですが、私は
「リズム」
「LET ME BE 」
「RainbirD」
「1988」
「おまえと供にある」
ちなみに一番好きなのはLET ME BEです。

run********さん

2009/11/1819:38:17

GLAYファンです♪♪

自分は
「Synchronicity」
「RUN」
「GREAT VACATION」
「RainbirD」
「REAL SHADOW」
が好きですね!!

ちなみに一番はGREAT VACATIONです↑↑

リズムもいいですよね♪♪