ここから本文です

暗証番号(4桁)を誕生日にしていたら、変えてくださいと言われました 何番に変え...

nan********さん

2009/11/1815:12:25

暗証番号(4桁)を誕生日にしていたら、変えてくださいと言われました
何番に変えたらいいでしょうか?
絶対に忘れないおすすめの番号を教えてください♪

閲覧数:
412
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2009/11/1817:09:15

ななこさんはこれでしょ?

1919


マイクの事をかんがえながら・・・イッテください。
おもいきり♪




ただいま、帰りました。
マイク

質問した人からのコメント

2009/11/18 17:29:05

驚く それはえいりさんの暗証番号ですわ・・・(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

編集あり2009/11/1815:57:06

487939

シワなくサンキューってありましたけど、6桁ですねぇ・・・
美しいななこさんにピッタリなんですけど残念ですね。

5963

「ごくろうさん」と言ってハナで笑いましたね?
笑いましたよね?今?

まん

★BAありがとうございます。入れ違いだったので追記させていただきました。

mil********さん

2009/11/1815:54:46

b_fifty_oneさんの通りです。
みなさんの回答の番号は使わない方が良いです。

あとはランダムな数字でもまずは一週間毎日必要あろうが無かろうか使用すれば覚えます。
ある程度使って覚えれば、使わない期間が1年経っても覚えてるものです。

yas********さん

2009/11/1815:49:32

「暗証番号(4桁)を誕生日にしていたら、変えてくださいと言われました。何番に変えたらいいでしょうか?絶対に忘れないおすすめの番号を教えてください♪ 」

暗証番号は他人には分からない番号で 自分で分かる番号です。
この場で決める様な物ではありません。

が 考え方として例えば「nanaco775_775さん」ならば nanaco→7750 (ななこおー)とか 語呂合わせなんですよ!!
清水さんなら じみず→432 とか 中島さんなら なかじま→7100(”な”な ”じゅ”ー ”ま”る)
凝る場合 50音を座標にし ア行を0 カ行を1・・・・ワ行を9 とし ア段 0 イ段 1・・・オ段 4 とやることも出来ます。
それを 足したり 名前の頭文字だけで作ったりとする事が出来ます。
例えば 鈴木一郎 S.I であれば 2201(22が(す)01が(い)) とか 442((2+2)で”す” (2+2)で”ず” (1+1)で”き”)
など考えられます。

hos********さん

2009/11/1815:43:48

僕は困ったときは3456で差し込むですね♪

tim********さん

2009/11/1815:40:58

775

プラス

ご家族の人数

とかにしたらどうでしょうか?

他の数字でもいいです。

覚えやすい数字一桁と一緒にどうぞ。