ここから本文です

仙台で女1人で飲みにいけるお店しりませんか?

rui********さん

2009/11/1816:42:41

仙台で女1人で飲みにいけるお店しりませんか?

閲覧数:
2,546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2009/11/1903:58:47

仙台駅のアエルの横(歩いて数分)にある、ベビトーレというお店がオススメです♪外から店内が見えるのでどんな雰囲気かわかって安心ですし、こじんまりとしたお店でカウンターもあるので一人のお客さんもたくさんいますよ♪
値段もリーズナブルでお料理もお酒も本当に美味しいからよく行ってます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2009/11/2221:01:30

「壌」という店。
仙台坂から近いです。

chu********さん

2009/11/1818:54:02

僕は仙台に行ったら「じょじょや」でサンマ刺しをたべます。女性一人でもいけると思うけど、静かなところではありません。

lat********さん

2009/11/1817:48:27

いっぱい、ありますよ。

どういうタイプが好みなのか、

訊いてくれなきゃ。