ここから本文です

民主党が衆院選で提示したマニュフェストが見直されそうなんですけど、鳩山内閣の...

sam********さん

2009/11/1818:01:16

民主党が衆院選で提示したマニュフェストが見直されそうなんですけど、鳩山内閣の支持率が下がるのでは!?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

でも亀井の静香チャンや社民党を切り捨てればすぐに回復しますね…

マスコミのボケは悪い場所だけを切り取って報道するんで余り踊らされないようにしましょう。

今は自民党の尻拭きばかりしてるんで気の毒ですよ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2009/11/1818:52:24

それ以前に誰か民主党に「マニフェスト」の意味を教えてあげて欲しいですな。
言葉は知ってても意味は知らないみたいだからねぇ。

本来ならマニフェストの実現が不可能だと解散とかがフツ~なんだけど、脱税総理の党にそんな気概も倫理も無いだろうしね。
それでもマスコミが全力でフォロ~してるから、騙されるバカは多くいますから、まだまだ安泰じゃないですかね。

yac********さん

2009/11/1818:36:22

まやかしの支持率など… 失墜するだろう♪(笑) 20%を切るよ!