ここから本文です

神戸 三宮で

kok********さん

2009/11/1821:34:31

神戸 三宮で

夜に雑貨屋さんとか見てておもしろい通りってありますか?

メインはピアス(安物)が欲しいです。

補足夜っても6~8時くらいです^^

閲覧数:
932
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpb********さん

編集あり2009/11/1821:53:24

ピアザ神戸http://piazza-kobe.com/
元町高架下(モトコー)

夜って何時頃なのかな~^^;

質問した人からのコメント

2009/11/19 18:10:45

楽しみです。
ジャージで歩いていいんすか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pt0********さん

2009/11/1823:47:20

三宮駅から高架下を西へブラブラしては?
アクセサリーのお店もありますよ
美味しい餃子のお店も(笑)