ここから本文です

実用的な写真集は何でしょうか? 正統派アイドルorグラビアアイドル何でもOKです...

cocoro2594さん

2009/11/1823:52:53

実用的な写真集は何でしょうか?
正統派アイドルorグラビアアイドル何でもOKです(^^)
ちなみに私のお勧めな写真集は以下の通りです。
●平田薫「薫風」
●平田薫「卒業」
●矢島舞美「舞美」
●柏木由紀「以上、柏木由紀でしたっ」
●小嶋陽菜「こじはる」
●綾瀬はるか「birth」
AKBには最近ハマっています。
平田薫はジャケ買いでしたが、今でも素晴らしい写真集だと思います。
男性なら一冊は持っているであろう実用的な写真集を教えて下さい。

閲覧数:
2,675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

necokanonさん

2009/11/2004:22:46

大島麻衣ちゃんの『勉強させていただきました!』が一番です。
実用しすぎてサイン本なのにボロボロにしてしまいました。

質問した人からのコメント

2009/11/25 16:23:33

感謝 サイン本にまで・・何か凄い愛を感じました(笑)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kksaayaさん

2009/11/1912:51:15

小野恵令奈「キラキラ」は非常にいいです。連発可能です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。