ここから本文です

ジャイアント馬場さんは、怪我をして野球ができなくなったからプロレスに転向した...

アバター

ID非公開さん

2005/3/922:42:54

ジャイアント馬場さんは、怪我をして野球ができなくなったからプロレスに転向したといいますが、
それじゃ野球よりプロレスのほうが楽に聞こえますが。
野球やってる人にプロレスやりますか?って聞けばたいがい嫌がるでしょう。

本当のところはどうなんでしょう?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/922:44:45

風呂場で転んで肩を痛めたから・・・じゃなかったかな?
プロレスが楽、ではなく、商売道具の肩を痛めたからですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/922:53:32

最初は脳腫瘍で巨人を解雇され
大洋のテストを受けるところで風呂で転び
体がでかいという理由でプロレスラーになれたんですが
運動神経もよかったのと頭がよかったんですよ
それに努力も惜しまなかった人です
だからプロレスラーとしても大成したんですよ