ここから本文です

料理を作ってあげて一番腹の立つリアクションってどんなリアクションですか?

mwt********さん

2009/11/1916:57:04

料理を作ってあげて一番腹の立つリアクションってどんなリアクションですか?

閲覧数:
100
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvm********さん

2009/11/1917:04:13

味を確かめず、調味料をかけられることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reg********さん

2009/11/1922:17:44

ちゃんと見栄えよく形になってるのを余りにも酷くぐちゃぐちゃにする
「美味しいだけど………〇〇〇〇」など個人レベルの細かい指摘、注文をしてくる
「美味しい?」の切り替えしで「普通」
「美味しい」→「美味しいよ」(棒読み)
「どう美味しい?」→「何でそんな事まで言わなきゃなんないの?」や「ボキャブラリないから言い表せないし」的なやり取り

kag********さん

2009/11/1920:55:07

箸でつまんだり、箸先で指してなんだこれ?って聞かれるのが腹立ちますね。
あとダメダシ!
わかったちゅうの!ってなります

hid********さん

2009/11/1920:08:24

「外で食べてきた」です。連絡くらいしろ!

dea********さん

2009/11/1917:54:52

食わず嫌いでパス!例えば栃木県の、しもつかれ。見た目はゲロ!でも旨い。箸を付けてからパスは判断しろよってかな。

mer********さん

2009/11/1917:45:44

食べる前に お箸でやたらかき混ぜ「はぁ…」とため息をつかれることでしょうか…笑

挙句の果てに なんでこんなん作ったん? と言われることですね。(娘が言う)

夫の「二度と作るな!」の方がましです(笑)