ここから本文です

あなたが選ぶ、2009年度のプロ野球MVPを教えてください。 できれば、ラ...

あずさん

2009/11/1917:40:35

あなたが選ぶ、2009年度のプロ野球MVPを教えてください。

できれば、ラミレスとダルビッシュ以外でお願いします。

閲覧数:
476
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2009/11/1918:44:50

原辰徳でわないでしょうか?笑

WBC連覇、リーグ3連覇、日本シリーズ制覇。


文句なしです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2009/11/2413:22:16

パだったら中村(西武)ですかな。正直、獲るんじゃないかなんて思ってたしw

セだったらブランコ(中日)。優勝さえしてれば…(禁句)。

wat********さん

2009/11/2002:44:37

MVPは優勝チームから選出ですよね。それが条件ならば
小笠原(巨人)と稲葉(日本ハム)

優勝チームという条件を外してくれるのなら、
田中のマーくん(楽天)とやっぱりラミネス(巨人)

特別賞に湧井(西武)と岩隈(楽天)

ですね。ラミネスは群を抜いていて仕方ないでしょう。

sae********さん

2009/11/1922:36:47

西武の涌井ですね。
沢村賞もとったし。
何でベストナイン取れなかったでしょうね

tmy********さん

2009/11/1919:25:54

山口(巨)と武田久(日)

joi********さん

2009/11/1918:46:56

セは阿部でよかったと思ってましたが。

三割はとどかなかったけど30超えてるし。