ここから本文です

料金未納で携帯止められ、朝、コンビニにて携帯料金支払い。いつ繋がるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2009/11/2007:37:39

料金未納で携帯止められ、朝、コンビニにて携帯料金支払い。いつ繋がるのでしょうか?

朝起きてみたら携帯料金未納にて携帯が止められていました。
出かけに家族がコンビニで料金を支払ってくれたのですが、6時半頃に支払い、7時半現在未だに開通しません。
auの携帯電話はどのくらいで繋がるようになるのでしょうか??
1日くらいはかかりますか??

閲覧数:
21,516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2009/11/2007:40:12

そんなにかからないと思いますよ。

まだ銀行の営業時間外ですので、銀行が営業を開始する朝9時までは繋がらないでしょう。
ですが、遅くても昼前には繋がるようになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2009/11/2007:38:52

遅くても9時にはつながりますよ。