ここから本文です

イラストレーターでトレースした線を滑らかにする方法を教えてください。 点で結...

dunkmeiさん

2009/11/2021:44:14

イラストレーターでトレースした線を滑らかにする方法を教えてください。
点で結ぶのでどうもガタガタが目だってしまいます。

ある参考書で方法を見たのですが、記憶が定かでないのでお願いします!!

閲覧数:
27,603
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamamotozさん

編集あり2009/11/2214:37:35

オブジェクト→パス→単純化
という方法もあります。数値は色々試してみて。

まぁ、はじめからスムーズにトレースしていればと思いますが……。

質問した人からのコメント

2009/11/25 08:45:48

ありがとうございました。
最初からスムーズに描けるようにがんばります!
他の回答をしてくださった方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neandel81さん

2009/11/2022:11:30

ペジェ曲線の描き方を習得しましょう(^_^)

http://www.dodofactory.net/bezier1/bezier1_04.html

どのくらいの間隔でクリックしていったのか分かりませんが、細かくクリックしたのならスムーズツールでパス上をなでていくとかなりスムーズに変わりますよ(^_^)

2009/11/2021:48:30

トレースする時にドラッグ使ってますか?クリックだけだとカクカクになるのは当たり前ですが。
私のバージョンCS2に関して言えば、変更したい場合、ペンツールをドラッグしてアンカーポイント切り替えツールを使用するしかないと思います。全部のポイントに対してしなければならないのでかなり面倒・・・。