ここから本文です

学校の先生とエッチしてしまいました。 真剣ですので真面目なご回答をお願いしま...

neb********さん

2009/11/2023:17:09

学校の先生とエッチしてしまいました。
真剣ですので真面目なご回答をお願いします(>_<)
私は高校3年の女子です。
学校の先生(25歳)を好きになって、先生と結構仲良くなれました。
それで先日先生と私と他2人のクラスの友達と京都に行きました。(観光です)
その帰りに車で私と先生が2人になって、(チャンスかな?)って思ったので
勇気を出して「私先生みたいな人めっちゃタイプですよ」って言いました。
じゃあ、「俺も●●結構タイプやねんで?彼女にしたいくらいやわ」って言われました!
それでなんとなくいい感じになって、次の日が学校お休みだったのでその日先生とホテルでお泊まりしました。
私にとっては初めてのことで、でも最後までエッチしてしまいました。
これで先生と付き合えるし私が卒業したら堂々と彼氏彼女だって思ってたのに
先生に「この前のことは全部無かったことにしたい」って言われました。
「やっぱり君を彼女にできないし、申し訳ないけど忘れて」って。
すごく悲しくて虚しいです。最初から先生は私と付き合う気なんて無かったんでしょうか?
先生と付き合えませんか?
このまま終わりなんてイヤです。先生はもう私にとって特別な男性です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2009/11/2723:05:17

親や学校に報告しても先生との仲は良くなるはずもなく 先生の立場と同時にあなたの精神状態も落ちる一方だと思います。
今回 あなたが誘っている感じですが、その先生も男として理性を守れなかったつまらない人だと思います。最初から彼女にするつもりなんて無かった可能性が殆どだと思います。あなたはこれからどう展開する事を望んでいるのですか?先生が考え直して付き合ってくれると言えばOKですか?万が一そうなっても あなたがいるのに他から誘われればまた浮気をしたりして傷つくことになると思います。教員と生徒という壁を覚悟も無く平気で越えてしまった人なので、、、あなた自体恋愛に少し甘い期待をして 裏切られた感じがしますが、先生から 無理やりに誘われたわけではないので、あなたにも心に傷を負う原因があり、これは良い勉強になったとプラス思考になってほしいです。人を好きになるときは普通でも傷つくことが沢山あります。あなたは禁断の恋を夢見たので なおさら難しい面があると思います。1人の男の勉強をして 多くの人と出会うチャンスを得たのだと考えてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「先生と性行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2009/11/2716:30:38

最低な先生です。

親か誰かに報告して方がいいです!!

tan********さん

2009/11/2701:43:01

彼女にしたいくらいって言われてしたのだからただフラれただけで。貴女には特別でも…女子高生だからやっただけぢゃないかな?男は好きだからね…やめときなよ教師だなんてまた貴女より若い子担任なったら食うぞ☆卒業したらもっといいのおるよ☆先生としちゃうのなんて今普通だよ。

kic********さん

2009/11/2701:09:16

教員を好きになるなんて趣味悪すぎ。
だから遊ばれるんです。警察かどっかに相談して。

yos********さん

2009/11/2619:46:06

この交際が、世間の知れるところになると
先生は処罰されるおそれがあります。
最悪職を失い路頭に迷い、収入が途絶え
交際どころではなくなります。
先生はきっとそれを恐れたのでしょう。

もしも、交際を続けたいと思うのなら
卒業まではおとなしくネール交換程度にとどめて於いて
卒業後に堂々と付き合えばいいじゃないですか?
あと4ヶ月ほどだし。

先生に結婚までする意志があったなら
未成年との交際であっても許されることもあると思うのだけど
なにぶん、先生と生徒の関係であれば
かなりマズイと思いますよ。

卒業まで何とか引っ張ってみてくださいね

qjm********さん

2009/11/2518:32:29

可哀想にね。
ひどい先生だ。
先生は泥棒よりひどいことをしたんだよ
君が失ったものの重大さにまだ気が付いてないのかな?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる