ここから本文です

春巻きは揚げてから冷凍?

tak********さん

2009/11/2119:12:01

春巻きは揚げてから冷凍?

それともそのまま揚げる前に冷凍して、
食べる前に揚げるのがいいのでしょうか??

閲覧数:
2,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2009/11/2122:41:10

揚げずに冷凍しても、揚げてから冷凍しても 都合に合わせて良いかと思いますよ。冷凍するときは瞬間冷凍のような 素早く凍らせる方法が望ましいです(水分で皮がフニャフニャになる前に)。揚げたものを冷凍して食べるときはオーブントースターで焼くとパリパリになります。焦げやすいので上にアルミホイルをかぶせて焼いてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2009/11/2120:07:01

パリパリの皮がうまいので
食べる前に揚げます。

揚げてから冷凍すると
解凍したときに皮がべとべとになって
揚げなおさないといけなくなると思います。