ここから本文です

バイオハザード4でストーリーを間違えて、簡単モードにしてしまい、セーブもして...

don********さん

2009/11/2119:27:40

バイオハザード4でストーリーを間違えて、簡単モードにしてしまい、セーブもしてしまいました。

そのデータで激ャバモードをやりたいんですけど、なにか良い方法はありませんか?

補足それって新しいデータを作るんですか?

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/11/2210:58:02

セーブしてしまったら途中から難易度変更は出来ませんので、もう一度最初のメニュー画面に戻って激ヤバモード(プロフェッショナル?)をプレイしなおしましょう。セーブしたところまで、また同じ内容をプレイすることになりますががんばってください。


※簡単に言うとそういうことになります。最初の画面に戻って好きな難易度を選びそれでプレイを再開し、簡単モードのデータに上書きするんです(別に簡単モードのデータは残してもいいですよ。別のスペースに激ヤバのをセーブしてもOKです。)。上にも書きましたがプレイ途中の難易度変更はできないので、面倒でしょうけども激ヤバをプレイするには新しいデータを作るしかないです。

質問した人からのコメント

2009/11/23 17:36:53

降参 回答ありがとうございます!
上書きされたデータは消えちゃうんですか?(上書きすると)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bio********さん

2009/11/2201:52:39

変更はできないので最初からです。新しく始めて、セーブを前のデータに上書きしたらいいです。(もちろん新しい所にセーブ可)メモリーカードまで操作しなくていいです。