ここから本文です

【アルカイックドラグーン】アルカイックドラグーンをやってる人に質問 ゲームが止まりかけ...

ang********さん

2009/11/2121:19:29

【アルカイックドラグーン】アルカイックドラグーンをやってる人に質問
ゲームが止まりかけたり音楽が止まりかけたりした事ってないっすか?

ケムコ帝国に問い合わせすると仕様だと言われましたがどう思いますか?

補足ケムコのゲームは本当に修正が多いですよねf^_^;

販売する前にバグを確認しないんっすかねf^_^;

無償ダウンロード期間が終わってからバージョンアップがあるから無償ダウンロードができない人はどうしたらいいんすかね(ノ_・。)

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a8_********さん

2009/11/2122:21:20

私はメール入ったら、止まりました…セーブしてなくて、結構前からやり直しました(ToT)ここのゲーム会社のって割と不具合訂正したやつ、後から出ません?しかも発売してからそんなに経たないうちに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2009/11/2200:42:35

私はソフバンのSH931使ってますが今までケムコでバグはほとんどありませんね。今回も終盤ですが今の所バグはないです。機種によって違うのかなぁ。ただバグ修正は多いみたいですねf^_^;