ここから本文です

中学生の娘がグレてしまいました。 実は私の入浴中に娘が風呂に入ってきたときに...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1018:47:43

中学生の娘がグレてしまいました。
実は私の入浴中に娘が風呂に入ってきたときについイタズラ心でおっぱいを触ってしまいました。
成長してきてたので照れくさかったのもあったのですが、その日を境に娘が変わりました。
妻にも言えません。
娘とどう接していけばいいでしょうか?
またどうすれば立ち直ってくれるでしょうか?

閲覧数:
745,388
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1109:33:26

それって性的虐待ですよね!
これは奥様にお話になった方が言いと思います。娘さんがこうなってしまった意図、娘さんが奥様に今回の件をお話できるような感じは無いと思います。
自分で招いた結果です!!
娘さんの為にも早期解決が必要だと思います。

どうやったら、我が娘の胸を触れるのか理解出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1120:45:41

正直そういう父親は嫌われて当然です。そんな小さいこと。って思ってたら大間違いだよ。土下座もんです。中学生がどれだけ繊細で傷つきやすいのか分からないんですか。二度としないことを誓ってください。娘さんに。そして奥さんにも正直に言いましょう。二人に謝りなさい。誠実な対応をする前から立ち直って欲しい。だなんてむしが良すぎでしょう!!そういうズルイ大人がいるから子供がドラッグに走ったり犯罪をするんだよ。
そして世の中が悪いとか言うんだから。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1020:12:24

ま~た~、パイロットのカレだのソープ嬢
だの、仕事が楽しいから何回も中絶しちゃ
う人の作品じゃないんですか?

gnygr453さん

2005/3/1020:06:53

全くどうし様もない お父さんですね。
娘さんの気持ちとしては 当分の間 お父さんの顔を見るのも 声を聴くのも嫌だと思います。やはり奥さんに正直に話して
協力してもらうしかないでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1019:31:30

おそらく娘さんはあなたを軽蔑していると思います。このままでは娘さんとの関係が崩れてしまうもしれません。黙っていても時は解決してくれません。奥さんに正直に言うべきです。家族で解決してください。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1019:28:01

ネタですね。。。
事実だったらイタズラ心で思春期の娘の胸さわるなんて最低な父親ですよ!
だいたい、娘からお風呂に入ってきたなんて、ネタもはなはだしい。。。