ここから本文です

すみませ~~~~~~~~ん・・・・・・・・ 駅まではどれくらいでしょうか?

tos********さん

2009/11/2204:13:28

すみませ~~~~~~~~ん・・・・・・・・
駅まではどれくらいでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2009/11/2208:37:22

家から自転車に乗って、西へ進んで、ジョイフルというレストランがある交差点を右折して、駅前交差点を左折した所にあります。
10~12分くらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2009/11/2314:47:31

左に2回曲がって徒歩約25分

tyu********さん

2009/11/2217:50:16

近くのコンビニを左に曲がって、次の信号を右に。
そして近くの落とし穴に落ちると着きます。

jrw********さん

2009/11/2217:46:51

そこの三本目の電柱を右に曲げて、川を渡り(哲也マネて)、
(風見)しんご(←信号)を左(とん平)に行くと560分で駅に着くかも。

dob********さん

2009/11/2206:58:54

そこの銀行の前を右に曲がって3分位ですよ。