ここから本文です

男性に質問です。 あなたにとって憧れの女性ってどんな人でしょうか? また、...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1019:09:25

男性に質問です。

あなたにとって憧れの女性ってどんな人でしょうか?
また、どんな存在ですか?

年代も教えてくださると嬉しいです。

20代女性

閲覧数:
146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1019:20:31

自分を持っている人。
他人を思いやれる人。
外見がタイプの人。

私としては、この3つを兼ね備えた女性なら、絶対に憧れますね。
残念ながら、この内2つ持っている女性はいましたが、3つは未だに会った事ありません。

20代男。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1020:00:03

40代の女性ですが、自分にとって生きがいですね。本当に大切な人ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1019:38:46

10代の時はグラマーな人。
20代の時は気の合う人。
現在・・・30代は信頼して歩んでいける人。

自分の事ですが、変わりましたね~。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1019:20:25

40代、男性です。

答える資格がないかもしれません。
というのは、いないんです。
女性としてはあくまでニョーボが一番なので。

あえて言えば、猪口邦子さんとか、緒方貞子さんとか、
国際的にばりばり活躍してる女性です。

例外的かもしれませんが、
こういうのもいるんだ、という参考にはなるかと思って。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1019:19:28

私の.....女性への価値観にピッタリの女性が憧れです

私の.....命よりも大切な存在です

30代

女性への価値観........ここに書き切れません