ここから本文です

松嶋菜々子さんの身長について。 以前、「さんまのまんま」に松嶋奈々子さんの旦...

cha********さん

2009/11/2213:31:17

松嶋菜々子さんの身長について。
以前、「さんまのまんま」に松嶋奈々子さんの旦那の反町さんが出演されたときに、松嶋さんの身長の話になり、
さんまより背が高いということを反町さんが認めていました。

さんまも背が低いわけではないと思うので、彼女の身長はどのくらいなのか、気になっています。
彼女の公称身長は172cmですが、もっと高いのではと思います。
みなさんはどう思いますか。

閲覧数:
10,592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2009/11/2213:36:40

女優って嘘つき多いな~みんながそう思ってるだけで実は正しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松嶋菜々子 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2009/11/2719:12:49

え あの端正な顔に、174センチちかくあるんですか! 神ですね。

ha_********さん

編集あり2009/11/2313:05:20

実際は173.8cmですよ。デビュー当時のプロフィールでは170cmでした。松嶋さんは20歳過ぎてからも身長が3cmくらい伸びて 病気かと自分で思ったらしいです。
ちなみに明石さんまサンは172.5cmですのです。