ここから本文です

マイケルの手袋が約3150万円だったそうです。凄い価値ですね! .

マイクルさん

2009/11/2214:07:01

マイケルの手袋が約3150万円だったそうです。凄い価値ですね!
.

ところで、私の使用済みの軍手でも かっていただけますか?

防寒用に少々使っただけです。
汚れ、シミはありません。
不安もあるでしょうから
私のサインをしてお渡し致します。

補足極楽浄土さん
折角ですが結構です。
子供に怒られそうですから。
(股酔って下さい)

ミ㍉さん
お!最高値ですね。

もくたん
購入のご意向承りました。

ひめさん
捨てろと?さびし~ね。

すずもとさん
購入意思ありですね。

松ちゃん
あいがとう。凸と・・・。

ななこさん
ワオン!

最強青さん
ホントは、欲しいでしょ?

スェアーさん
購入石ありですね

閲覧数:
262
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanacoさん

2009/11/2220:40:44

はい、飼って、大事に育てますわ・・・

質問した人からのコメント

2009/11/29 15:16:47

笑う 何で知ってるの?しっぽ有るんだよ!
大事に育ててください。2匹セットでお譲りします。
今回は格安の100万円でお譲りします。

これなら、夏場も大活躍ですよ
この軍手を買って草まで刈ってしまえるんですから。

カマは、あたしでどうかしらぁ~ん?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2009/11/2718:35:21

☆質問と回答に
思わず笑ってしまいました(^_^;)

オレのブーツと
交換していただけませんか?
(↓下画像)

何回か履いちゃったので
かなり臭いですが…( ̄▽ ̄;)

↑お部屋の芳香剤がわりに
いかがですか?
(フェロモンの香り♪)

中身のお菓子は去年のクリスマスに
食べてしまいました(・・;)


ちなみに去年のクリスマス…

オレの部屋には
サンタさん…

来てくれませんでした…(T_T)


ブーツが臭かったからかなぁ~( ̄▽ ̄;)


☆オレのサインは
いりますか?

☆質問と回答に
思わず笑ってしまいました(^_^;)

オレのブーツと
交換していただけませんか?
(↓下画像)...

ミ㍉ さん

2009/11/2609:07:06

私は革手で800円は出します。

領収書は結構ですので、ディオールで。



サインは・・・・・

裏側の衣類の表示とかが書いてある

あの小っさいピラっとした布にお願いします♪

2009/11/2607:36:24

500円くらいなら買えます。

革手がいいです。

領収書もお願いします。

2009/11/2515:14:50

可燃ごみは水曜日で

不燃物は第二土曜よ♪

スズ素さん

2009/11/2313:19:33

いや、サインはいらない。。。。。。。