ここから本文です

先週妊娠五週目と分かり 次は一週間後に来てくださいと言われました。 心音を見...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1020:53:43

先週妊娠五週目と分かり
次は一週間後に来てくださいと言われました。
心音を見るためかと思うのですが
二週間後でも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1021:41:43

そうですね~。6週目ではまだ心音が確認しにくいと思うので、7週目の方が確実だと思います。
検診代も馬鹿になりませんから^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1021:01:54

はい。二週間後でもいいですよ~

おめでとうございます♪