ここから本文です

話した事もないし面識もない人からラブレターもらったら どう思いますか?

cer********さん

2009/11/2217:56:12

話した事もないし面識もない人からラブレターもらったら
どう思いますか?

補足いい歳して一目惚れしてしまったんですけど
思いを伝える事は手紙ぐらいしかないんです

けど見ず知らずの人から手紙もらってもいい気はしないものなんでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2009/11/2218:03:34

気持ち悪いです。無視します。もし受け取るとき顔がタイプだったとしても。絶対に返事しない。つけられてはしないか?とか、日常生活も警戒して疑心暗鬼でままならなくなるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rx7********さん

2009/11/2221:49:30

自慢では無いがかなり昔に本当にそのシチュエーションでラブレター貰った事がありました。
正直どう返事したらいいか困りましたよ…
生身の相手は別に気持ち悪いとは思わなかったけど、「お友達ぐらいなら…」ってところでした。
それよりも登録した事も無い出会い系の迷惑メールの方がよっぽど気味が悪いです…PCだから受信拒否出来ないし、アドレスはすぐには変えられないし…

質問者さんはラブレター貰ったのでしょうか?
まぁ、どうあれまずは話してみないとって感じですね…