ここから本文です

遠山の金さんの役は誰が一番印象的ですか?

komasaramさん

2009/11/2219:20:21

遠山の金さんの役は誰が一番印象的ですか?

ずっと過去(CMその他で知った程度)
○片岡千恵蔵
○橋幸夫
○中村梅之助

テレ朝版
○杉良太郎
○高橋英樹
○松方弘樹
○松平健

TBS(「江戸を斬る」)
○西郷輝彦
○里見浩太朗

その他
○柴田恭平(NHK「オトコマエ!」)

閲覧数:
1,129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esu********さん

2009/11/2309:23:02

杉良太郎さんが、まっ先に浮かびました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_t********さん

2009/11/2623:49:48

松方弘樹さんですね~
再放送やってくれないかなぁ~^^;

dor********さん

2009/11/2221:50:45

やっぱり中村梅之助さんでしょう、息子さんの梅雀さんの声そっくりです。

chororiさん

2009/11/2219:50:49

うちの親父も私も梅之助さんの金さんが
大好きです。よくNET(テレ朝)で午後3時ごろ
再放送してましたね。