ここから本文です

創聖のアクエリオンについて質問なのですが、

mil********さん

2009/11/2220:20:04

創聖のアクエリオンについて質問なのですが、

トーマはオトハと恋人ですが、昔アポロニアスと許嫁でした。
どちらのことが好きなのですか?

こんな質問ですみません。

補足アポロニアスが好きで、ホモということだったら
オトハとのキスはあまり好きという感情のないキスだったのですか?

閲覧数:
1,234
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2009/11/2316:43:36

トーマはアポロニアスへの想いだけで戦っていたと私は解釈していましたが・・・。

補足します
堕天使族は性別が無いとの設定なのでホモではないです(どうみても男女がはっきりしてるとツッコミたいですが)
オトハとの関係は、トーマが裏切り者のアポロニアスに未だに心を寄せているのがばれるとマズイからカモフラージュ、オトハの自分への好意を利用しようとしているっぽく見受けられるシーンはあったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyd********さん

2009/11/2313:05:47

アポロニアスだと思います

一般的にいう「ホモ」です(笑


恋人といってもオトハの片思いと言ったほうが正しいと思います