ここから本文です

笑っていいともに出ていたオネエお坊さんの水無昭善さんは本当に素人の方だと思い...

mor********さん

2009/11/2313:07:24

笑っていいともに出ていたオネエお坊さんの水無昭善さんは本当に素人の方だと思いますか?

一般の方にしては何か惹かれるものがあったりトークが慣れているような感じがしますし、何せ一般人があんなにいいともによばれる訳がないと思います。それに昭善さんがいるといわれている岩手県久慈市の祥炎山不動院というお寺の情報がネットでも全くみあたりません。やはりバラエティ番組特有のやらせを疑ってしまいます。
まあ、見ててもなかなか面白いので嫌いというわけではないんですけれどね。

閲覧数:
9,694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2009/11/2315:33:30

本当に素人ですよ。

私の親類が水無さんと非常に仲の良く、以前水無さんの現在のお住まいに行って話したこともあります。

水無さんの立場もありますのでプライベートなことは一切話せませんが、正真正銘の僧侶です。
「笑っていいとも」に友人に勧められて応募したことも、本職が僧侶であることも、普段からオネエ言葉であることも本当です。

祥炎山不動院というお寺については私も詳しく聞いたことがありませんが、水無さんは修行をされる際以外は東京にいらっしゃるのですよ。以前は岩手の方で大変な修行を積まれており、将来はお寺を持つことが決まってらっしゃるようですが、現在は東京にお住まいです。

芸能界に入る気などサラサラ無いと思いますが、見掛けたら応援してあげてください。笑

質問した人からのコメント

2009/11/28 21:36:39

成功 素人にしてはすごいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2009/11/2317:40:53

お寺の娘です。
お坊さんは、お話し上手な方が多いですよ!
だから、慣れた感じがあるんでしょうか?

祖母はオネェ言葉のお坊さんに絶句してましたけど…