ここから本文です

ユーキャンの講座で、司法書士講座がありますが、初心者でも合格可能な実力がつく...

アバター

ID非公開さん

2009/11/2314:01:41

ユーキャンの講座で、司法書士講座がありますが、初心者でも合格可能な実力がつくのでしょうか?

閲覧数:
3,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumioredsさん

2009/11/2411:14:28

基礎学力の養成と思ったほうが良いでしょう。やはりこのクラスの試験では通学して受験校で学ばなくてば合格は至難の資格です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/2317:12:20

ユーキャンは安いですね。しかしまだ新しい講座で実績が乏しいですからなんともいえませんね。