ここから本文です

ドラッグスター400の99年式に乗っていて自作でフェンダーレスをつくりたいんですが...

mik********さん

2009/11/2316:48:08

ドラッグスター400の99年式に乗っていて自作でフェンダーレスをつくりたいんですが現物をみたことがないのでだいたいどんな感じなのか寸法など教えてください。 つくったことがあったりするひとがいましたらアドバイスください。難しい質問だと思いますが些細なことでもいいのでアドバイスください。

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2009/11/3010:36:11

形はわからないですがこちらで作ってもらえるかも。
「きりいた.com」http://www.kiriita.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2009/11/2712:53:22

フェンダーレス。リアもつけないんですか?

vn4********さん

2009/11/2413:07:41

どのようなフェンダーレスをおっしゃられているのかわかりませんが、リアのテールまわりを全て外して、アルミ板等でテールとナンバーだけを固定できるよいにすれば良いだけではないですか?
寸法は現物合わせだと思いましが。