ここから本文です

ほう・・・驚いた。戦闘力4万2千ですか ちなみに参考程度に私の戦闘力をお教...

gid********さん

2009/11/2323:14:04

ほう・・・驚いた。戦闘力4万2千ですか

ちなみに参考程度に私の戦闘力をお教えしましょう・・

私の戦闘力は・・・53万です

ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…

あなたの戦闘力はいくつですか?

補足自分勝手ですけど私が面白いと思った回答をベストアンサーにします

お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…

閲覧数:
591
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2009/11/2323:15:17

なめるな!!


53万1だ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2009/11/2323:46:37

俺様はスーパーサイヤ人100だwww
戦闘能力は99999999999999だぜwww

ちなみにお前の戦闘能力は酢買雨多ーで測ったところ、
マイナス999999だぜwww

俺様に喧嘩売るなんてどうなるかwwwわかってるだろwww
知恵袋で俺をブラックリストに登録してない奴なんてほとんどいねwwwからなwww

abl********さん

2009/11/2323:43:23

10000000000×0だ…
私の左に出る奴はいまい…