ここから本文です

10kgのブリをスーパーで捌いて貰うと、料金はいくら位必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2408:28:26

10kgのブリをスーパーで捌いて貰うと、料金はいくら位必要ですか?

閲覧数:
256
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2409:08:49

お金かかりませんよ~。タダでやってます!。その位の大きさのブリだと、良く、居酒屋の人が買いますね。因みに、↑不適当だと言ってるひとが居るけど、全くそんな事はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2409:36:42

スーパーではないですが、持込で捌いてくれといわれて、無料で捌いたが非常に不愉快だったと言ってました、金は取らないかもしれませんが、この次の回になんかで敵をとられるかも。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2409:23:54

スーパーで買ったブリならただでさばいてもらえますよ。
持込だとスーパーによるでしょうね。
どっちの意味で書かれたのでしょう?捌いてないブリをスーパーで見たことないので。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2408:36:54

スーパーで、個人が、ブリを10キロも大量に買うことは、普通考えられませんから、質問として不適当ではないかと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2408:30:24

サービスでやってくれると思うので、加工賃は不要だと思います