ここから本文です

ティファニーの指輪って値段どんくらいなの?

s2p********さん

2009/11/2411:02:32

ティファニーの指輪って値段どんくらいなの?

補足ペアリングなんで…はい(゚゚)

閲覧数:
1,284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2009/11/2414:06:35

物によります。

シルバーで良いなら2~3万

プラチナクラスで10~15万

ダイヤなど入っていると軽く100万超えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2009/11/2604:07:16

質問の感じからいって学生サンだと思いますので、そのつもりで回答します。
シルバーでシンプルなものなら、5万くらいでしょうか。

sap********さん

2009/11/2514:56:15

結婚指輪も婚約指輪もティファニーです。

婚約指輪は細かいランクとか忘れましたが、40万くらいでした。一番オーソドックスな、「ザ・エンゲージ!!」って感じのやつです。

結婚指輪はプラチナで、シンプルなただの輪っかのやつですが、旦那さんの方が若干太いタイプにしました。なので旦那さんの方がちょっと1、2万くらい高かったです。二人で25万くらいでした。

toy********さん

2009/11/2413:55:15

プラチナだと安いものだと2人で十万円しないものからありましたよ。

gon********さん

2009/11/2411:04:14

値段はピンからキリですが、

2万円くらいでも素敵なのが売ってますよ!