ここから本文です

この、、、くそったれ!!!!!! って英語でなんて言うんですか?

abc********さん

2009/11/2417:00:08

この、、、くそったれ!!!!!!
って英語でなんて言うんですか?

閲覧数:
593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/11/2417:04:41

サノバビッチ!
son of a bitchかな?

マザーファッカー!
moter fucker
の方がひどいのかな。

相手を罵る言葉としたらこのどちらかの気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2009/11/2417:05:22

Damn it
Shit
You asshole

このあたりでしょうか?