ここから本文です

女の人にとっておっぱいって何ですか?どういうふうに考えられてますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1113:46:24

女の人にとっておっぱいって何ですか?どういうふうに考えられてますか?

閲覧数:
204
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1113:58:16

子供のためと男が喜ぶだけで
当人にとっては邪魔な存在
肩はこるし重たいし
それでいてお金もかかるし
(# ̄З ̄) ブツブツ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1114:02:51

はい、涙の谷間と申します。
又喜びの山脈とよんでます。
パクッと開けますと一杯堪ってます。
喜びも悲しみも
ところで
今日はどちら希望されますか
だんさん
私はケジメ

アバター

ID非公開さん

2005/3/1113:50:32

私には、はっきり言って、絶対にじゃま。
あるだけで、余計な高い下着をつけなければならないし、特にスポーツするときなど、ホントウにじゃま以外のなにものでもありません。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1113:49:28

8ヶ月の子のママです。
今はこの子の食料です。
時々旦那のおもちゃです。
自分にとっては・・・役立つ事は一つもありません。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1113:49:03

今の私のおっぱいは、母乳タンク!!

それ以外の機能は、なし!!

酷使してますよー。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1113:48:22

別に考えたこと無いけど。。。
子供のため
愛する男性のため