ここから本文です

冬の間にベンジャミンの葉がほとんど落ちてしまいました。 これから水やりをすれ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1122:15:18

冬の間にベンジャミンの葉がほとんど落ちてしまいました。
これから水やりをすれば、また復活するでしょうか?
数枚の葉は残っています。
どのようにしたら良いですか?

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1123:14:41

葉が少し残っているのなら復活すると思います。上の方が言われるとおり、日光を好みますので、乾いたら水をやり、日光に当てましょう。冬は夜間の温度が10度以上が理想です。下記サイト参照。
http://community.bloom-s.co.jp/blog/blog.cgi?Tk=55&Key=%83x%83%93%8...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1115:58:57

これからは水も必要ですが、もっと日光にあてましょう。・・・・・・・・・・