ここから本文です

閲覧ありがとうございます。 ジャニーズのある人の舞台にハガキとメールで申し...

kiz********さん

2009/11/2519:27:16

閲覧ありがとうございます。

ジャニーズのある人の舞台にハガキとメールで申し込んだのですが、もしどちらも当選したと
して、どちらか片方に入金しなかったらブラックリスト入りなどするのでしょう
か?

よろしくお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2009/11/2521:41:57

ブラックリストまではいかないと思いますが、同じ形式の申込方法の際の注意事項として
『当選後に入金がない場合は、次回から会員としての優先受付が出来ない場合がある』
と書いてあります
当たりにくくなる可能性はありますね

質問した人からのコメント

2009/11/29 16:57:01

感謝 ありがとうございます

「ジャニーズ 入金しなかったら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2009/11/2523:02:18

ブラックリストとは違いますが、次回から抽選の対象外になる可能性が高いです。
申し込み時にそのような注意書きがありますから。