ここから本文です

宛名の書き方で~先生様という使い方ではおかしいので、他の書き方があると聞いた...

アバター

ID非公開さん

2009/11/2619:16:31

宛名の書き方で~先生様という使い方ではおかしいので、他の書き方があると聞いたのですが、何か分かりません。。。

~先生の後に続く書き方を教えて下さい。

お願い致します。

閲覧数:
2,282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2009/11/2620:56:57

〜〜先生のみで十分ですよ。

中高の恩師、職場の医師へはすべて〜〜先生で出しています。

〜〜先生侍史というのもありますが、なくてもかまいません。

アバター

質問した人からのコメント

2009/12/3 16:19:43

成功 勉強になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeg********さん

2009/11/2619:40:38

脇付けを付すなら
先生 侍史
といった書き方もあります。

t18********さん

2009/11/2619:33:30

00先生か00様 00大人でいいと思います。