ここから本文です

過払い金請求

houijinnzeihaisi100さん

2009/11/2620:56:39

過払い金請求

「過払い金返還債権アレンジャー」の呆れた弁護士の実態とは

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1120&f=business_1120_...


過払い金返還請求も考え物 金に飢えた弁護士にしか見えない!!

やたら見かけるのですが、過払い金返還請求に関するHP 広告内容に踊らされて請求に応じた方も多いのかな? などと感じたくらいです

過払い金請求をした中には、予想外に戻った金額で浮かれてギャンブルでまた負けちゃった~

だけで済めばいいけど、その後、ヤミ金の餌食になるハメには・・・・

弁護士からh5年間ブラックリストその後リストから消えmすよ・・・

同じ会社からの融資無理でも、他の会社では融資は可能です???などと、肝心なマイナス面の多くは

語らず。 語れば過払い請求も諦めさせる事は、

弁護士も欲しいお金が入らなくなる←実際は半永久的にリストされる事を知ってるんだか・・・

他者の融資は困難、銀行からの信用にも影響します。

金融業者は大手銀行から資金を借りてる! 金融市場の財務に与えた影響は大きい

現に過払い金請求によって、通常の金融業者から融資を受けられず。ヤミ金業者に流れ込んだ人が多いのは事実!

名前は最悪、亀井容疑者、ヤミ金業者のトップ 5万8千人に貸し付けの中に元過払い金者が・・・・
http://shadow9.seesaa.net/article/111328633.html


二度とサラ金から足を洗う自身があるなら過払い金請求はいいと思います。

が、しかし、とは言っても人の心は弱いもので誘惑に負けてしまう方が多い!!

過払い金返還債権アレンジャー 弁護士の思う壺!!ではないでしょうか?

一度、返済も完了してる方まで、一部の腐った弁護士に踊らされたような感じで

過払い金請求して、誘惑に負けてしまった友が、ヤミ金の餌食で死に追いかませた腐ってしまった弁護士



やりきれない気持ちです 何が正義だ!!

補足すいません取り乱してしまい申し訳ありません・・・

閲覧数:
513
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfmohkumaさん

2009/11/2621:56:21

そうか、君の熱い思いは十分に分かった!んで何について質問だ?訴えならばミクシィでやってくれ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。