ここから本文です

樹木希林の娘はなぜあんなに美人なのでしょう?母親が不美人でも美人が生まれるこ...

clu********さん

2009/11/2717:29:38

樹木希林の娘はなぜあんなに美人なのでしょう?母親が不美人でも美人が生まれることもあるのでしょうか?

閲覧数:
5,181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2009/11/2810:27:12

宮沢りえさんのお母さんも綺麗では無いですよね・・・失礼ですが^^;

今は?でも昔綺麗だった・・・ってお母さんも沢山いるし
もともとそれほどでなかったにしても綺麗な子供が生まれる事も
有るかとは思いますよ

質問した人からのコメント

2009/11/29 08:14:51

なるほどです。お二人様、回答ありがとうございます。樹木さんの場合は旦那さんの遺伝子が良かったから?かなとも思ってます。

「樹木希林 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2009/11/2717:32:02

樹木希林は」整形してあの顔になったのです。元は娘のように美人でしたよ。