ここから本文です

長距離大会があるんですけど、 3kmはしります なにかこつがあるかたは お...

まおり!さん

2009/11/2723:14:52

長距離大会があるんですけど、
3kmはしります

なにかこつがあるかたは
おしえてください

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2009/11/2723:19:47

トレーニング云々はもう出来ませんから
・楽しいくらいのペースで走ること
・息が上がってきたら落ち着いて深呼吸を走りながらすること
・息は一定のペースで吸ったり吐いたりすること。たとえば走るリズムに合わせて吸う、吸う、吐く、吐くなどにすると結果息が上がりにくい

が簡単に出来ることだと思います!
頑張ってください☆

質問した人からのコメント

2009/11/28 12:49:20

感謝 回答あリがとうございました

ベストアンサーをきめて
しまいましたが、どの回答も
とてもすばらしかったです

全て参考にさせていただきまs

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2009/11/2811:19:34

なぜアイドルカテで?

なっかーさん

2009/11/2723:20:55

疲れると走る時のフォームが崩れがちですが
疲れていてもいつもの自分のフォームを保つことが大切だそうです。
あと人に合わせるより自分のペースで走ったほうがいいと思います。
ちなみに僕はいつも自分の好きなことを考えたりして
気を紛らわしています!
頑張ってください!