ここから本文です

無名時代に結婚して、妻に支えてもらったにも拘らず、 有名になった途端、離婚し...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1211:16:45

無名時代に結婚して、妻に支えてもらったにも拘らず、
有名になった途端、離婚して、あっさり再婚した有名人って誰があげられますか?

閲覧数:
1,583
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1211:30:49

細川たかし、GLAY TERU、
ミスチル 桜井、、、、、、、、、
さがしたらもっといてそうですね。
沢田けんじも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1216:13:23

こんなこと聞いてなんになるの??!人の過去をあさって楽しいですか?もっと人のことを考えられる人になりましょう(-_-メ)

アバター

ID非公開さん

2005/3/1213:50:04

TERUは昔の奥さんと別れたけど、売れてからとか、お金の価値観などは、関係ありません!!

アバター

ID非公開さん

2005/3/1211:30:49

GLAYのTERU、ミスチル桜井、石橋貴明など。大金を手にして価値観違ってくるんでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1211:23:40

石橋貴明。。。。

石田純一。。。。

松田優作。。。。

それが悪いとは思わないけどね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1211:21:33

ハリウッドスターだったらトム・ハンクス
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。