ここから本文です

金八先生に濱田岳っていう子が出ていますよね? その子はダウンタウンの浜ちゃん...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1215:10:07

金八先生に濱田岳っていう子が出ていますよね?
その子はダウンタウンの浜ちゃんの息子さんですか?

閲覧数:
6,074
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1215:41:37

違います!
「濱田岳」くんは(ひとりぼっちの君に)
というドラマで
浜ちゃんとの共演もありますが、親子ではありません。
浜ちゃんの子供の名前は郁未(いくみ)、未乘(みのり)です。
年齢も違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1217:01:01

私も友人からそんな噂をききましたが、違うようですね。
しかし、よくあの顔でスターダストに入れましたね(笑)
http://www.stardust.co.jp/file/list/talent2.html

アバター

ID非公開さん

2005/3/1215:55:42

名前からして違います・・・
濱田岳と濵田雅功です。。。。
昔にドラマで親子っぽい役をしてましたが、赤の他人です。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1215:28:28

違う、違う
浜田さんの息子さんは現在14歳と10歳です。
岳くんは現在16歳で赤の他人です。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1215:16:31

そうらしいですよ。しんたろう役の子です。
よく見ると似てるような、似てないような・・・。