ここから本文です

急激に増えた店。 タイヤキ屋っていきなり増えましたよね。何が原因ですか? ...

shu********さん

2009/11/2914:55:56

急激に増えた店。

タイヤキ屋っていきなり増えましたよね。何が原因ですか?

昔はおはぎの丹波屋が一気に増えて、すぐに閉店していきましたが、 タイヤキ屋は異なるチェーン店がたくさん出来てますね。

別に増えて困るものではないですが、不思議です。近所では潰れたコンビニの大半がタイヤキ屋になってます。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2009/11/2915:22:56

ブームになった頃にフランチャイズ申し込みした人が
今頃になってやっと開店にこぎつけたと言う感じですね。

もう、そんなに珍しい物でもないので
白いタイヤキだけでは厳しいのではないかと思うのですが・・・
また数ヶ月で違う店になっちゃいそうですね。

質問した人からのコメント

2009/11/30 20:55:22

降参 タイヤキってブームだったんですね。

今年の冬で終わるんでしょうね。次はなにが来るかなぁ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2009/11/2915:02:06

ただのブーム、流行です。
もう鯛焼きブームも廃れてきているので、
その一気に増えた鯛焼き屋さんもこれからどんどん潰れていくでしょう。