ここから本文です

ロンドン・ハーツの「アイドル・トラップ」ってヤラせなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1218:09:17

ロンドン・ハーツの「アイドル・トラップ」ってヤラせなんですか?

閲覧数:
1,206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1218:36:33

ヤラセではありません彼らはシナリオどおりに演技しているだけです。
ドラマと同じですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1218:13:03

ロンハーの「トライアングル」に友達カップルが出ていました。
「面白く演じて下さい」と言われたそうです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1218:11:16

んー。その前にロンハーは結構ヤラせですね。だって見てて「あれ?本当?」って思うことあるでしょう?