ここから本文です

デュエルマスターズで、自分の好きなカード、切り札のカードのランキングを教えて...

boo********さん

2009/11/2919:37:58

デュエルマスターズで、自分の好きなカード、切り札のカードのランキングを教えて下さい。

閲覧数:
315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2009/12/221:34:17

好きなカード
1位・・・相撲Dr.ウンリュウ
2位・・・エリアス
3位・・・密林の総督ハックル・キリンソーヤ

切り札
1位・・・永遠のジャック・ヴァルディ
2位・・・ハイドロ・ハリケーン
3位・・・エンペラー・マルコ
ですね。
変なカードが多いような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oir********さん

2009/11/2922:36:03

好きなカード
1 ダブルソード・レッド・ドラゴン
2 散舞特機サンマイダー
3放出のゲッチュル

切り札カード
1 聖剣炎獣バーレスク(マイデッキから)
2 大邪眼バルクライ王( `` )
3 機神装甲ヴァルボーグ( `` )
です。

mat********さん

2009/11/2922:28:52

1、キングアルカディアス
2、パーフェクトギャラクシー
3、ロマノフ

キングは死んでもゲルネウスでぐるぐる回す戦法です。殿堂でも切り札
パーフェクトギャラクシー、並べて制圧していくのが楽しい。
ロマノフは状況で切替ができる汎用性が強かったです。サイン殿堂でロマノフはどうなるんでしょうか?

bey********さん

2009/11/2920:03:20

1ボルシャック大和
2バロムエンペラー
3アルカディアス
ですね!!!
あと紫電もいいですよね!!!