ここから本文です

強いガンダムBEST3を教えて下さい。

アップトンさん

2009/11/2922:28:47

強いガンダムBEST3を教えて下さい。

閲覧数:
199
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2009/11/2922:46:49

1位 GP03デンドロビウム
2位 ガンダムストライクフリーダム
3位 νガンダム

個人的な見方ですけどね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2009/12/219:16:20

<攻撃力が>強いガンダム
1位 ゴッドガンダム
2位 マスターガンダム
3位 ガンダムダブルエックス

<回避力が>強いガンダム
1位 V2ガンダム
2位 ガンダムF91
3位 ダブルオーガンダム

<防御力が>強いガンダム
1位 ∀ガンダム
2位 セラヴィーガンダム
3位 V2(アサルト)ガンダム

<総合的に>強いガンダム
1位 ∀ガンダム
2位 ゴッドガンダム
3位 マスターガンダム

adg********さん

2009/12/102:41:04

MSじゃなくてガンダムなら
1位 ∀ガンダム
2位 デビルガンダム
3位 ゴッドガンダム

ターンXはMSではあるがガンダムではないと思う。

tak********さん

2009/11/3019:15:20

1位:∀ガンダム
2位:ターンX
3位:デビルガンダム
これは覆しようがありません。

神湯美団さん

2009/11/3017:45:47

1 ∀、ターンX
言わずもがな。富野公認の最強MS。
2 ゴッド、マスター
二機ともパイロットが超人すぎる。機体性能もターン兄弟に次いで化け物。
3 νガンダム
逆シャア大好きな俺の願望ですww

hik********さん

2009/11/3011:51:32

1位:∀ガンダム
∀が最強というのは既に通説です。
2位:ターンX
何しろ∀のお兄さんですからね。
3位:デビルガンダム
ちょっと卑怯な気もしますが、まあ一応ガンダムですよね。