ここから本文です

TOEIC730点取るために長期留学する私はバカですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1311:47:33

TOEIC730点取るために長期留学する私はバカですか?

閲覧数:
607
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1222:07:26

ものすごいバカです。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1320:25:09

全くバカじゃないです!
知恵袋で上の人たちのように他人の荒さがしばかりして罵るのが大好きな人たちに比べればね☆
留学するのは、色んな意味で有益だと思います。
ただ、日本の女はすぐヤレる、と思われているようなので
そこらへんくれぐれも気をつけてくださいね。
映画の世界と現実は違いますので。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1318:56:08

ばかじゃないと思いますね。留学して、TOEIC730点取れたとしますね? あなたはそれ以上のすばらしい何かを学んでると思いますよ。それに、その点数以上にあなたには確実に語学力がついてると思います。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1315:16:48

韓国に留学してもだめだぜ・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/1314:13:54

せっかく長期留学するならTOEIC730点
以外の目標も考えたらいいのでは?せっか
くだしTOEICの点数だけではもったいないし。
違う環境でいろいろな事に挑戦できる
すばらしいチャンスだと思うよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1301:33:17

TOEICのことろくに知らない先生がTOEICを教えているケースもあるから全然ダメなスクールも多いけど、意外にも大学予備校とかでもTOEICのいい講座があるらしい。講師がきちんと問題も作っていて日本人で、さらに990もっているところを探したほうが、確実だし安上がりだと思う。でも日本がいやで海外逃亡したい気分なら行くべし!