ここから本文です

レーシック手術を受けた方に質問です。 ドライアイはどの位で治りましたか?

yam********さん

2009/11/3020:21:04

レーシック手術を受けた方に質問です。 ドライアイはどの位で治りましたか?

徐々にドライアイが良くなっていく(元々ドライアイの方は除く)と聞きましたが、術後1年経ちましたが、治りません。
しかし、1日1~2回ほど「ヒアレイン」という防腐剤の入った目薬をする程度です。
普通ですか? ひどい人は1日10回以上目薬する人がいるそうですが・・・
冬で乾燥してるのもあるのですかね?

「ヒアレイン」から防腐剤無添加の「ソフトサンティア」などに以降するのはどの位がいいですかね?
ヒアレインなら病院で無料で(レーシック代に含まれてるので保障期間内ならいつでも貰える)貰えるので・・・

閲覧数:
578
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wze********さん

2009/12/611:19:42

一昨日、品川近視クリニックで「アマリス」を受けた者です。

私の場合ですが次の日の昼(術後24時間後)にドライアイは治りました。
それまでは確かに乾きます。寝起きが特に乾きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる