ここから本文です

キャバクラや風俗募集のティッシュて人を見てるんですか?ミニスカートの時は沢山...

pok********さん

2009/12/316:26:50

キャバクラや風俗募集のティッシュて人を見てるんですか?ミニスカートの時は沢山もらえたのに就活でスーツの時は1度ももらえた事がありません

閲覧数:
1,587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2009/12/316:28:29

「人」を見ていたら「あなたという人」に対して渡すか、渡さないかは常に一定だと思います。
見ているのは「服装」でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,664件)

【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
東通り秘密の隠れ家的BAR SNACK!体験入店大歓迎⇒日払いOK
  • Bar バラシ 【履歴書・写真不要】【交通費支給】【完全送りあり】【チラシ配りやキャッチは一切ないよ】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
ニフティパート・派遣
フロアレディ
  • lounge natural Cafe'(ナチュラルカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
キャバクラスタッフ
  • 華火
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 長野県長野市鶴賀(大字)
株式会社からっ風
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
【キャバクラ】(1)フロアレディ/スナックのように働きや...
  • Asian club ~アジアンクラブ~
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 福島県福島市置賜町
an(アン)
全額日払い制カウンター越しの接客のみで未経験さんも安心
  • CHUN×CHUN チュンチュン
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜30万円
ニフティパート・派遣
お客様のエスコート係
  • ガラードグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県高崎市寄合町
求人アスコム
ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • Girl’s Bar NOW
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都杉並区下井草
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2009/12/718:32:39

ティッシュ配りの人によります。

風俗系のティッシュ配り自体、

法律でダメですから。

kai********さん

2009/12/322:49:45

昔ティッシュ配りのバイトを少しだけしたことがあります。今は5年ほどスカウトしてます!
ティッシュ配りしてる人たちはとりあえず無知で適当に配ってるだけです。どういった感じの女の子がいいかそゆのも何もわかってません!たくさん配らないと怒られるから配ってるだけでただそれだけのことです。あとティッシュはキャバクラと言って実はピンサロだったり昼キャバと言ってピンサロだったりするみたいですよ。まじめなスカウトマンがお店探してる女の子の一番の味方ですね…

rin********さん

2009/12/316:44:24

私個人の意見ですが、もらえるティッシュはあんまり見て無くて、配ってる人の印象で受け取るかどうか決めます。
無言でしつこく渡してくるような人は絶対受け取りません。逆に愛想良い感じだと要らなくても受け取ります。
服装は・・・私は女なのでミニスカだろうがスーツだろうがどうでも良いんですが、男性から見ると違うのかもしれませんね(笑)