ここから本文です

変な話ですが、六甲山には本当にヤクザの○○が埋められているのでしょうか(・・?)

hit********さん

2009/12/317:03:44

変な話ですが、六甲山には本当にヤクザの○○が埋められているのでしょうか(・・?)

閲覧数:
4,195
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2009/12/317:42:29

山口組三代目・田岡一雄組長を銃撃し、重傷を負わせた大日本正義団の鳴海 清がその後、酸鼻を極める無残な他殺体となって発見されたのも六甲山中でした。わが国最大の暴力団組織のお膝元です。いろいろ埋まっているのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2009/12/401:26:52

ポートアイランド、六甲アイランド、神戸空港などの埋め立て島もそうじゃないのか?

jun********さん

2009/12/400:01:23

六甲は埋まっとるで… 大阪の、あるグループの殺し場所で有名やで。

ber********さん

2009/12/317:42:20

先の人の追記の○○スポットのほうが何か気になる‥

mnk********さん

編集あり2009/12/317:34:31

○○って何やろ?・・・。埋まっているという意味でいいますと
六甲山の中腹近くにある某霊園には、神戸が本拠の某組織
の墓がありますよ~。でかいですよ~。

(たまに高級車がズラ~リ。黒服、サングラスの集団がぞ~ろ
ぞ~ろ・・・。こわ~~)

追記
余談ですが、いわゆる○○スポットも結構あるらしいですよ~。
夜、走りに行く人は気をつけて下さいね~。あ!イノシシにも!

かおるさん

2009/12/317:16:43

神戸にはヤクザが多いが埋められているかもねー