ここから本文です

水泳の授業の時、異性のスクール水着姿は気になりますか。 私は高1女子で共学高...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1418:34:23

水泳の授業の時、異性のスクール水着姿は気になりますか。
私は高1女子で共学高に通っていて、水泳の授業は男女別なのですが、同じ時間に男女がプールを使用することが多いです。
ちなみに、私はあまり男子の目線は気になりませんが、友達で男子の目線が気になる人がいて、
この間ふとその話になり、皆さんに質問してみようと思いました。
現役中高生の方、先輩方、男女問わず意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
686
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1321:49:21

いやー。私は今中学ですけど。やっぱ中高生の女子は時期的にすごい気になるんではないでしょうか?男女水泳の時間がほぼ一緒ですし。私もすごい目線が気になります。男子って結構口に出すじゃないですか?それが聞こえたりすると・・・。気にしますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/1500:49:50

俺は女子の目線ということでは、自分の股間のモッコリが目立ってないかってことは気になってました。
逆に、女子の水着姿はもちろん気になってましたよ。
水泳の授業のたびにドキドキしていました。
まあ、男は女子に自分の海パン姿をみられても、そんなに恥ずかしくはないだろうけど、
女子は男子の目線が気になるだろうね。
だって、俺だって女子の水着姿は気になってたし、ほかの奴もそうだったよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1418:45:45

やっぱり、ついつい体のラインとか胸とか見ちゃってましたね。ほんと、ついって感じです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1413:41:55

思春期だから・・やっぱり嫌でも気になりますよね・・これは友人から聞いた話ですが、男子が廊下で話しているのを聞いたとき「巨乳が・・」という単語がでてきたそうです。異性のことは気になるのは当たり前。しかしあまりにもイヤラしい目線を感じるときは誰かに相談するのが一番だと思います

アバター

ID非公開さん

2005/3/1323:33:50

うちの学校ではそう言った面を配慮してプールしませんけど
フツーそういうのは意識くらいはするんじゃないですか、それぐらいまでは許せるとおもうけどそれ以上の執着があるようなら単なるロリコンってことでしょう。・・・・・・・気持ち悪いですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/3/1321:46:17

気になりますね。興奮して胸がドキドキします。落ち着きません。